8月25日(日)より始まるPARCOプロデュース2019「プレイハウス」につきまして、
一部の会員様においてFC先行チケット発券メールが届かないというお問合せをいただいております。
 
お問い合わせいただきました会員様に関しましては随時発券メールを再送しております。
 
発券メールが未着の方は、下記のメール受信設定等を再度ご確認いただき、
ファンクラブのお問い合わせまでご連絡いただきますようお願いします。
※お問い合わせはファンクラブページ下記もしくはFAQからお進みいただけます。
※メール受信設定方法に関しましては、各携帯キャリアへお問合せください。
 
■メール受信設定について
Yahoo!やGmail等のフリーメールアドレスをご利用されている方は、
メールが[迷惑メールフォルダ]に入ってしまう場合がございます。
メールがご確認出来なかった場合は[迷惑メールフォルダ]内についても、
自動的に削除されてしまう前にご確認いただきますようお願いいたします。
 
■スマートフォン、携帯電話のE-mailアドレスをご利用の方へ
ドメイン指定受信等のメール指定受信/拒否設定をされている場合は、
確認メール送信元[info@wackfamilyclub.com]および[info@finn-neo.com]からメールが届くよう、
各自受信設定していただき、下記ご確認のうえご登録ください。
 
・「URL付きメール拒否設定」を解除、または受取設定してください。
・「PCメールの一括拒否」の設定解除、または受取設定してください。
・「かんたん設定」「なりすまし規制」を解除、または設定を(低)に変更してください。
・迷惑メールの「ブロック設定」を解除、または個別設定してください。
 
■auをご利用の方へ
auをご利用の場合、初期設定で「なりすまし規制」が(高)に設定されています。
「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切届かない可能性がございますので、必ず、ご登録前に(低)へ変更をお願いいたします。
 
お客様にはお手数をお掛けいたしますが、
何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。