第2期WACK FAMiLY CLUBをご継続いただき誠にありがとうございます!
 
まずはご継続いただいた会員の皆様に応援しているメンバー(推しメン)を一人決めていただきます。
受付しました情報は今後予定しておりますファンクラブの特典などに使用させていただきますので
お申込み忘れの無い様よろしくお願いいたします!!
 
■お申込み期限
2月15日(金) 11時59分まで
※締め切りまでにお申し込みいただけない場合は
運営事務局にてランダムに設定させていただきますのでご了承ください。
 
<受付方法>
会員番号・お名前・ふりがな・ファンクラブにご登録のメールアドレス・応援しているメンバー(推しメン)を下記応募フォームより記入の上、受付ください。
 
https://wackfamilyclub.com/member/special/favorite_member/
 
■誤入力してしまった場合
誤った情報を入力し、送信してしまった場合は再度こちらのフォームよりお申込みください。
最後にお申込みいただいた内容にて承らせていただきます。
 
■お申込み締切
2019年2月15日(金)11時59分まで
※期日を過ぎてのお申込みは無効とさせていただき、お申込みが確認できない方にはランダムにて設定させていただきます。
 
■あなたが応援しているグループに関して
ご入会時にご登録いただいております、あなたが応援しているグループに関して、今一度登録情報に誤りがないか「MY PAGE」よりご確認ください。